T君も今月で2歳です


T君も今月で2歳です。
最初の一年と比べるとアッと言う間に過ぎて行った2年目。


歩けるようになり、走れるようになり、言葉が喋られるようになり、
一人で食事が食べられるようになり、意思疎通が大分できるようになった
この一年。T君も、もう赤ちゃん(baby) ではなく、幼児(toddler) に
なりました。


この一年無事に過ごし、元気に2歳をむかえられた事を心より感謝します。
そしてT君が毎日楽しく過ごし、すくすくと成長している事を
とても幸せに思います。


2歳、おめでとう、T君。
これからもいっぱい遊んで、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、
2歳の一年を楽しもうね。