家の息子は女の子好き?!


最近のT君、男の子のお友達と女の子のお友達では
態度が違うのです。女の子のお友達に対しての方が
明らかに優しいのです。それも少し強い女の子に対しては
そうでも無いのに、少し大人しい女の子にはとても優しいのです。


まったく2歳にして女の子をちゃんと見ているところは
父親の遺伝に違いない。


そんなT君とモールに買い物に行った時の事です。
子供が走り回れるような広場でT君は知らない女の子と
楽しそうに一緒に走り周っていました。


もうそろそろ帰ろうと私とダンダンが「もう行くよ」と言って
広場から右側の方へ歩いて行こうとすると、
女の子のお母さんも「帰るわよ」と言って広場から左側の方へ
歩いて行きました。


その時です。女の子に「Come this way!」こっちに来て!と
言われ、私とダンダンが何度T君を呼んでも、T君は私達の方を
ちらっと見てから、女の子の方へ走って行ってしまいました。


ちょっと!ちょっと!T君!!女の子の後を付いて行くのは
まだ早いでしょ!!!しっかりしてよ〜〜〜、T君!!!