T君とゴルフ

Golf



グランパはゴルフが好き。
そんなグランパに影響され、ダンダンもゴルフを始めました。


グランパがボストンにいる間にグランパとダンダンは
Lexingtonと言う町にあるゴルフ練習場で個人レッスンを取っていました。
グランパとダンダンがレッスンを取っている間、
Aちゃんはベビーカーの中でお昼ね、
T君は私と近くで石等を拾いながら遊んでいました。


レッスンが終わる度にT君がパパの所へ走って行き、
パパの真似をしていました。
そんなある日、先生がT君に3歳用のゴルフクラブをくれました。


T君は大喜び。
早速パパとゴルフの練習です。
今から始めれば、大人になる頃にはシングル・ハンディキャップかな?!!