ボストンコモンのメリーゴーランド

メリーゴーランド



ボストンは寒い時期が長く、冬になるとあまり外に
出られなくなるので、少し暖かくなると皆やたらと
外で過ごす事が多くなります。
外でのイベントも増えるし、公園やビーチには
人が沢山集まって来ます。


今年は何故か夏になっても雨が続きますが、
私達も少しでも晴れると外へ出かけるようにしています。


先日、ボストン市内のボストンコモン(大きな公園)
に行ったら、小さなメリーゴーランドが出ていました。


T君は去年の2月にサンフランシスコに行った時に
乗りましたが、その時は怖かったらしくすぐに降りて、
私が立ったまま抱っこして回りましたが、
今年はちゃんと一人で乗って楽しんでいました。


最初はティーカップに乗って、ティーカップを自分で
ぐるぐる回し、その次は馬に乗ってニコニコ。


そんなT君の喜ぶ顔を見ていて、
こんな何も無い普通の日が一番幸せなのかも
とママなりの幸せを感じたのでした。