寝返りは上手でも、、、


Aちゃん、一度寝返りができるようになったら、
いつでもどこでも寝返りをするようになりました。


寝返りが上手なのはいいのですが、少し困った事もあります。


オムツを替える時もすぐに寝返りをしようする上、
足をバタバタさせるので、綺麗に拭くのに一苦労。


それに、夜ぐっすり寝てしまうと大丈夫なのですが、
お昼間の間、寝たからとベッドに移してあげても
すぐに寝返りをして起きてしまうのです、、、
結局、昼間の間寝ている時(まだまだ小さいからほとんど)は
ずっと抱っこしている羽目に、、、


今だけだといいのですが、、、これが続くと少し辛い。


でも、今から元気いっぱいでアクティブな子に
なりそうな予感がするので、私は体力をつけてついて行ける
ようにしておかなくては!