もしかして、ぎっくり腰??


ダンダン、去年に続き、ぎっくり腰をしてしまったようです。
今回はフリスビーをしていたわけでは無く、
ただ単にベビーカー(少し重め)を
車のトランクに乗せていただけ、、、


最近は定期的にテニスをしたりして運動してるのに、
どうして???


去年程ひどいぎっくり腰では無いようで、
少し歩く事はできるのですが、腰を曲げる事ができません。


もちろん、重い物を持つ事はでき無いので、子供の面倒は難しそう、、、
ダンダンが痛いのはかわいそうだから早く良くなって欲しいけど、
もっともっと自分勝手な理由で早く良くなって欲しい。
だって、だって、ダンダンが動けないと週末つまらないし、
週末も子供の面倒を一人で見るのは大変じゃん!!