ぎっくり腰でテニス???


最近のダンダン、テニスに燃えています。
私のママ友の旦那さん達(今やダンダンのパパ友達)と
毎週定期的にテニスをするようになってから
テニスの日には張り切って早起きして、帰ってきてからは
子供のように元気でなんだか見ていておかしいほど。


今日はそんなテニスの日。
もちろんぎっくり腰をしたばかりなので、
行かないと思っていたら、昨日からそわそわしているので、
見学だけなら行ったみたらと言うと二つ返事で
「応援に行ってみる」と嬉しそうに言っていました。


そして今朝、ちゃんと早起きして出かけて行きました。
帰って来たらテニスの格好をしているので、
「あれぇ???応援だけじゃなかったの?」と聞くと
「う、うん」と怪しい答え。


その後、ママ友からこんな電話が来ました。
「ダンダン、今日テニスしてったってよ。大丈夫なの?」


ちょっと!見学だけって言ったでしょ!
応援だけって言ったでしょ!
またぎっくり腰になっても知らないよーーーーー!