Wright Locke Farmでラズベリーピッキング


昨日ママ友何人かと一緒に幼稚園の後に
ラズベリーピッキングに行きました。
そのラズベリーが美味しかったので、
二日続けて、今日もまた行って来ました。


このWright Locke Farm、隣町のWinchesterと言う所にあるのですが、
家から車で15分程度の所にあり、とても気楽に行けます。
Wright Locke FarmはWinchesterの町が保有するFarmですが、
運営はすべてボランティアでまかなわれています。


今年は豊作らしく、美味しいラズベリーが沢山生っています。
T君は取っては食べてばかりで口の周りが赤くなっていました。


取ったラズベリーを計ってもらった時にボランティアの方に
息子が沢山食べてしまったので、余計に払うと言ったら、
ウィンクしながら大丈夫よと言ってくれました。


天気が良ければまた来週末行こうと思います。


Wright-Locke Farm
78 Ridge Street, Winchester, MA 01890


Hours:
Mon Closed
Tue, Wed, Thu 9am - noon
Fri, Sat, Sun 1pm - 4pm


Prices
1st Pint $5
2nd & 3rd pint $4 each
4th and beyond $3 each

24-hour Info & Updates 781-721-7128

(情報は2009年9月19日現在の物です)