今日もOpen House


さて、さて、私達の家探しは今日も続きます。
賃貸も売買も今が一番物件の少ない時期。
どちらもうまく行きません。


今週末も賃貸で何軒か連絡を入れましたが、
どれもDeleaded(鉛ペンキを使っていない)では無いとの事。
Deleadedとちゃんと書いてある物件は家賃が$2400と$2500。
毎月の家賃にそんなに出せるはずがありません。
はぁ、、、本当に賃貸でDeleadedを探すのは難しい。


そして今日は郊外の売買物件のOpen Houseに行ってみましたが、
どの物件も帯に長し、たすきに短しで結果として実りの無い週末でした。


しかし、不動産屋さんによると一年の中で一番物件数が増える
「Spring Market」とは2月中旬から始まるとの事なので、
売買の方はあと数週間で物件数が増えるかもしれないので、
引き続き諦めずに探そうと思います。


それにしても、今の大家がこのアパートを今年の春に売りに出すと
決め、賃貸契約を今年の3月末までと決めたのが去年の6月末の事。
家探しもかれこれ7ヶ月となると正直疲れて来ました。


いい物件が出て来るといいのですが、、、どうなる事やら、、、