4ヶ月ぶりのブログです

さて、さて、さて、やっとブログを書く余裕ができました。
前回の書き込みから4ヶ月も過ぎてしまいました!!


この4ヶ月の間、色々な事がありました。

  • T君の学校嫌いを心配しましたが、突然楽しく学校に行くようになりました。
  • 引越し準備でてんてこ舞いしました。
  • 夫婦2人共ストレスが溜まりに溜まり少し燃え尽きてしまいました。
  • 無事に引越しを済ませました。
  • Aちゃんの後追いが激しくなりました。
  • T君が日本語学校の幼児部に入園しました。
  • 日本に一時帰国しました。
  • Aちゃんが1歳になりました。一人で歩くのが上手になりました。
  • そしてT君が無事に幼稚園一年目を終了し、初めての夏休みに入りました!


これから少しづつ今までの事もブログに書いて行こうと思いますが、
とりあえず家族全員今日も元気です!