ブログの更新


今日は書くぞ、書くぞ、絶対書くぞと毎日言い続けて、
前回の投稿から早一ヶ月、、、
日本への一時帰国から戻ってからは、また定期的にブログを
更新するぞと自分に約束したにも関わらず、全然更新できていません。


実はこのブログを書く事が自分にとってもちょっとした息抜きに
なっていたのに、その小さな息抜きもここ最近できていないと
言う事になるのです。


そして、何より、子供達の成長とその成長と共に感動したり、
泣いたり、笑ったりする私達日常を自分とダンダンと、
もし興味があれば、将来のT君とAちゃんの為に記録しておこうと
思って始めたブログのはずなのに、その記録もちゃんと
できていない事になってしまいます。


もう少し自分の時間の管理をしっかりしなくっちゃとも思うし、
今は子育てに全身全力で集中すればいいとも思うし、、、
今は、更新できる時に気長に更新して行こうと思います。


時々このブログに遊びに来て下っている皆様、
あまり更新されないブログですが、今後も時々遊びに来て下さいね。
と〜きど〜き更新されます。(笑)