「にぃにぃ」と言えるようになりました

Aちゃん、やっと、「にぃにぃ」と言えるようになりました。
これで、「ママ、」「パパ」と「にぃにぃ」と家族を全員呼べるようになりました。


そして夜、寝る準備をしていた時、不意にAちゃんが「ママぁ〜」、
「パパぁ〜」と呼び始めました。別に理由があるわけではなく、
ただ「ママぁ〜」、「パパぁ〜」と連発していました。


するとT君がAちゃんに、Tの事も呼んでと頼みました。
「にぃにぃ〜」、「ママぁ〜」、「パパぁ〜」、「にぃにぃ〜」とAちゃん。

T君は自分の事もちゃんと呼んでくれて大喜び。
ケラケラ笑うお兄ちゃんを見てAちゃんも大喜び。
T君、Aちゃん、良かったね、2人には2人がいて。
将来、2人が大喧嘩した時、ママはこんな瞬間を思い出すようにするよ。