うまい!

女の子だからなのか、ただ単にお節介な性格なのか、
Aちゃんはやたらと人に食べ物を食べさせたがったり、
飲み物を飲ませたがったりします。


その一番の犠牲(?!)がダンダンとT君。
ダンダンはおなかがいっぱいでも次から次へと食べ物を口に運ばれ、
無理やり食べさせられています。(笑)
T君はよくAちゃんに飲み物を飲まされていますが、
ほんの少しだけ飲まされては取り上げられ、もっと一気に飲みたいのに、
我慢してちょびちょび飲み物を飲んでいます。(笑)


そしてAちゃんは相手に食べ物や飲み物を口に運んでは頭をペコっと横にして、
相手の顔をのぞいて「うまい?」と聞きます。


おい、おい、Aちゃん「うまい?」じゃなくて「おいしい?」でしょ!!
でも仕方が無いか、いっつもダンダンが「うまい!」って言っているもんね!